最近の話。



家の近所に ほっともっと(弁当屋)があって


たまに急激にカツ丼が食べたくなった時に利用するのだけど、


ここへ来てもAKBの猛威が!

とゆうか秋元さんの猛威!





キャンペーン期間中にカツ丼を買ったらメンバーのフォトカードが付いてくる的な、

そんな催しがあってました。




あまり気にとめず

いつも通りカツ丼様を注文して、受け取り帰ろうとした時、




店員のおばちゃんが

私をわざわざ呼び止めて


「あ、忘れてた。すみませんね、はいカード」

とAKBのカードを渡してきた。






周りはきっと誰も気にしてないけど

「私はAKBのファンじゃなくてカツ丼のファンです!」

と叫びたかった。



ぜんまいざむらいのぬり絵を買った時くらい


ほんのり恥ずかしかったわ。




以上、どーでもいー話でした。



そんな

ライブの動画編集がなかなか進んでません。

タイトルのテロップ入れるだけなのに謎の苦戦中です。


tiny tinyを観たことない人にも知ってもらえるよう

動画をちょいちょい上げたいです。

待っててハニー。