※そのくらいが丁度いい内容になってます。


今日は BAND Aのライブを観に行って最強にヒャッホーなナイトをエンジョイする予定だったのに行けなくなっちまった!!

シット!!


イベンターの猪原さんを通じて知り合った BAND Aのギター、おかあいこさん。

私は一方的に大好きなのですが、まだライブを一度も見たことがない。

飲みに行った事しかないけど

とにかく可愛くて話すと楽しくて、ドキドキする方だ。とにかく可愛い。私のイメージじゃ、浅野いにおの世界にいる。

そんなおかさんのステージを観るのを1ヶ月以上前から楽しみにしてたのに…


そんな愚痴をブログにアップして

無差別に「そんなの知らねー」って気持ちにさせてやるぜー!



森ぞの荒れてますよー


昨日買ったHystone FriendsのCDを聴いて気持ちを落ち着かせよう。

Hystone Friends 素敵だよ。

これはもう理論なんかで説明すべき素敵さじゃないので、一度ライブを観ておくれ。

たいぞーさんは 頭が良い方なんだろうな。それをひけらかさない所が美しい。


どこまでもグダグダ書いたるぜ

見てる側に無差別に「だからなんだよ」って思わせてやるぜ!!


テロブログだー




てしまさんが素敵。

コーラスが弾き様が、そしてたたずまいが素敵だ。

私が気になるのは、何故かいつもベーシスト。

本当にベーシストばかりだ。



ああ おかさんのステージ見たかった。




宇宙の片隅にいる私には

こんなコンビニエンスな需要と供給で世界中とどこでも繋がってるなんて言って乱暴に他人とシェアしている共有空間にイーブンを求める必要性なんかありません。

ベラベラベラベラ。


したいように生きます。


好きな人を求めます。


そこに何の悪意もありません。


だから厄介なのです。


プンプンっ


おわり!