eacdfd0c.jpg
912d09fa.jpg
beaa52b3.jpg

怒涛の書きかけ日記更新ラスト。


レコーディングのはなし。



『君の周波数 僕の電波塔』制作時にかなりの頻度で、むしろメンバーな勢いで名前が登場した

“高岡さん”を覚えておいででしょうか。

あの方は我が母校ビジュアルアーツ専門学校でレコーディング学科の授業を持っていらっしゃるのです。



ご好意で授業の一環と称して(いや、まごうことなく授業の一環です)3曲録音させて頂きました!


朝10時から16時まで貴重な6時間の授業枠を使わせて頂いてありがとうございました



演奏も歌も一発録りで、

今までデモ音源も宅録音源も、ましてや一発録りなんて考えたこともないtiny tinyが

なかなか生々しくウブな音源を作ちゃったよ!!

むっくん、ピンクいシャツ、エフェクタ貸してくださった爽やかボーイ、テキパキめんどくさがらず動いてくれた男子生徒の皆さん、

高岡さんの神業に息をもらしていたキラキラキュートな女生徒の皆さん、

そして等身大ゆるキャラの神業エンジニア高岡さん、


みんなみんなありがとう!



そして この日は私の誕生日でもありました。


たくさんのあったかいメール、プレゼント、サプライズを本当にありがとう!

1つ年を取るだけなのに
こんなに祝ってもらえて
本当に感激です。。


カナちゃんからは可愛いアルパカの人形もらいました。

そしてチュルチュル天使トミーからは、ウルトラスーパー神業的においしいチーズケーキもらいました!

ちゃんとフォークとケーキナイフまで用意して…さすがトミー!

結構おっきかったのに、夜ミックス中に全部食べてしまいました♪


1日幸せガールでした。


メールはまだ半分も返せてないけれど、ゆっくり待ってくれたら幸いです。


最後に

トップからのリンクで見た方もいるでしょうが

25日のCBのイベントにおいて、
tiny tinyからチケット買ってくださった方
tiny tinyからCDを買ってくださった方

以上の皆さんに3曲入りデモ音源『+α』をプレゼントします!


是非チケット買ってください!是非CD買ってください!

(*`∀`*)♪

50枚限定ですYO!!



これ次の日記でも書くから!

しつこく書くから!