お久しぶりです。

最近ひたすら眠い森ぞのです。

今ようやく2マンイベントに来てくださった方々へ3分の1ほどコンタクト取りました。


もう今さらメールいらねーよっ!!

…なんて言わず、どうか気長に連絡待って頂けると嬉しいです!





さてさて

HPが慎ましく生まれ変わるべく、お隠れになっている状態でありまして

新生tiny tinyとは言いながらも実情が知れないこれからの私たちでありますが、


本音を言えば私たちも分かりません。


何がしたいのか

それをする為に何をすればいいのか

見定まっていないのが実のところ。



果たしてこの先、見定まる事があるのだろうか…笑




見定めようが見定めまいが

5月9日にライブが決まっているわけです。

焦っています、それはもう!笑


新しい曲したいなぁって思って作ってますが形にならないもんです。



最近 刺激になったのがIRIKOのライブ。

先月28日多次元ホールのライブで、自分のフィールコンディションとIRIKOのサウンドがかなりマッチして

久しぶりにズキュンと来ました。


その勢いで昨日パブリックスペイス四次元であったIRIKOと3㎜の2マンも観に行ってきました。


今まではボーカルであるつる君の歌しか聴いてなかったけれど

メンバーさんそれぞれがIRIKOを構成する要員として際立ってます。

かっこいいぜ、IRIKOっ。

FLOATYの大地さんやイベンターの健一さんもいて再会の喜びもありました♪



いいライブを観るといい歌かけそうな気がするね。


9日まで1ヶ月…。


ほんのり頑張りますっ