前々から欲していたキーボードピアノを

サウンドハウスでチェックしていて

MIDIキーボードを持ってなかったのでMIDI端子のあるものを選んで

音色も幅広く欲しいなって思ったり調べたりしているうちに

シンセを買うことにしました。

可愛い可愛いマイクロコルグXLです。


本当はバンドの路上用の機材を買う為にチェックしてたのに

マイクロコルグを使用した演奏の動画とか見てたらめっちゃ欲しくなってつい注文してしまった(*`∀`*)へへっ


シンセとか全っ然使い方分からないけど、楽しみ!


私は現在なかなかのメカ音痴なのだけど、

たぶん決して相性が悪いわけではないと思う。


タイミングさえ合えば とってもとっても仲良くやれる奴だって思う。




とにかく現時点でtiny tinyは2人なので、ライブするために苦手なギターをまず練習して


新しい曲を作りつつ

その中で足りない音を補うために動機を活用できればと思う。

最終的には私は歌うだけに集中できるよう環境を整えたい。



まずはtiny tinyをこよなく愛し尽くしてくれるキーボーディストの出現を待ちわびている。





今日はひとり飲んでいる。


なぜ体がアルコールを欲するのか、その理由が分からないけれど

ひとり飲みたい時があるんだよ。


どうしようもない倦怠感に溺れたい時があるんだよ


理由なく涙してしまうほど感受性を押し広げたい時があるんだよ

水の底から空を見上げてるような
夢から覚めたばかりの意識になって


コントロールできない心と体を無限のような夜の中で持て余したい時があるのさ。



酒のお供に

カナちゃんが貸してくれたsyrup16gのラストライブDVDをやっと観てます。


たまんないぜ

でも大好きな「水色の風」が演奏項目に無いからちょっと悲しいんだ。



今日はdisc-1だけ観た。







これもまた好きな一曲。


明日を落としても/syrup16