あらゆる形状の中で球体が一番好きだ。


球体が持つ限りない多面性とか芸術的観点なんちゃらを論じるつもりじゃありません。


単純にまぁるいものが好きなのです。




球体は内にも外にも力が働いて

バランスを保つので魅力的。




求心力、内側に向かって行く力ってドキドキする。


自分の中へ 中へ


ダイブ トゥー マイマインド。


自分の中を探れば何でもありそうだけれど

実は全てが外から入ってきたもので


ゼロから生まれたものは

この体には一つもない。





未来には限りない可能性があるけれど


いまこの体にあるのは

自分が歩いてきた中で手にしてきたものだけです。







ひとつの事をやり通す美しさも知っているけれど



私はたくさんの事やってみたい。



色々なものに触れて

色々なことを感じて



この体から

何か素敵なものを産み出せたらいいなと思う。





今日は慣れないパソコンの作業で疲れました。

デモ作りにと思って勉強してますが

面倒くさがりなので、ワンフレーズ作っては、ひとやすみ。

ひとやすみ中の日記です。


今日は久しぶりに丸1日お休みなので

お出かけしよう。



ワッショイ(∵)/