寒くて泣きそうです。東北の方を尊敬します。


私にしてはちょっと間を空けての日記です。



日記は毎日できたら書こうって思ってるんですよ、本当は。

需要があろうが、なかろうが、

内容があろうが、なかろうが。


さて誰にむけての言い訳なんでしょう。



ただ単純に息を吸うように、何か思いついた事を垂れ流しているだけの日記です。

今日は珍しくパソコンで書いてるので、なんだかビジネスモードな感じでお固い文章になりますね。

形式的なものに影響されやすい森ぞのです。



話は変わって

私はライブを観てるときはライブの様子をケータイでとったりしない方です。

それは

目から入った映像を 網膜を通して 記憶に焼き付けるものが、

そして

耳から入った音を 神経を震わせながら 心に響かせるものが


記録したものより素晴らしいと思うからです。


実際とられてる側は なんかスター気分でちょっとキモチいいので、撮影可能なライブ会場ならば、撮ってる方はどうぞ続けてください。


別にマナーがどうこうではなくて、私個人がナマモノが好きなだけです。


のくせに日記を書くのが趣味です。自分たちのライブもいつも録音してます。記録バンザイ人間です。とゆうか自分バンザイ人間です。


いま猛烈にクロマチのライブが観たい。

この脈絡の無さから伝わるかもしれませんが、今すっごく眠いです。


明日はたまってたメールの返信と、やらなくちゃいけない事全部やりたいと思います。


そしてこれを読んでいる君の幸せを願います。