ここ何日か、ライブをたくさん見てる。

5月だけで5本見に行ったよ。


8日にダバドのライブ、17日にハンバートハンバート、23日にhalo、27日にすけっちぶっく、そしてトクマルシューゴ。。

9日は自分たちのライブだったからノーカンですが。

ひと月にこんなに観に行くのは本当に本当に珍しいことだ。


今月は何故かタイミングよく休みが来るよ。




23日VIVRE HALL。

haloが東京から帰ってきてましたが、皆さん観に行きましたか?

サポートギターに和田くんが入って、爽やかなポップスだったhaloがいい意味で男らしさが増してて、格好良かったです。


ここでビアンコネロとゆう、バンドが出てたんですが、素晴らしいかったです。

エンターテイナーでありミュージシャンであり、アイドルである、ここまで完成されてたら誰でも目が離せないよってゆうステージだった。オススメです。



そして昨日はプレアデスで、すけっちぶっくのライブと、その後Roomsにトクマルシューゴさんが来てたので潜入してきました。


すけっちぶっくは色々なバンドでサポートキーボードをしているトミーと、ホンワカシンガー瑞恵さんのおふたりで活動してるユニットです。

今日が初めて観るライブだったけれど、なんともホンワカあったかい雰囲気で心が優しくなっちゃうライブだった。

瑞恵さんの曲を大切に歌う姿勢を見て私もああでなくてはと、改めて気を引き締めたぜ。


そのままRoomsへ走り、トクマルシューゴさんのおもちゃ箱みたいなウキウキワクワクしちゃう素敵なライブに満足して帰りましたとさ。




優しい歌を聴くと優しくなれたり

かっこいい歌を聴くとかっこいい気分になったり



単純な私。


ライブ観るとワクワクして、自分もライブしたくなった。




さて、ここで急な発表ですが、6月25日に出演が決まっている田中ゆきのりさん主催のイベントですが

すけっちぶっくのトミーをサポートメンバーとして出演してくれる事になりましたー!

そしてもう1人、なななんとクロマチックラン牛島をサポートギターに迎えて臨みます。



このメンバーでのライブはきっとこの日だけでしょう。





どんな風になるんだろう。

私たちが一番楽しみだわ。