0f1bf29d.jpg
ホワイトクリスマスです。



ローソンの方がサンタの格好をして店先でLキチを路上販売しています。

ピザクックの方がサンタの格好をして、「こんな薄着で配達なんてやってられねーよ」って顔でバイクを走らせています。


焼き鳥屋でさえサンタが働いてます。


とにかくあちこちでサンタクロースのコスチュームを纏っていらっしゃる。


ちっちゃな子が見たら

街がサンタに支配されてると思いかねない。

サンタテロです。


話変わるけど、ローソンって結構えげつない被りもの多いよ。

からあげクンのキャラクターを頭に付けて接客してるJKを見て「がんばれっ」って心でエールを送った。







そんな日本中がクリスマスに浮き足立ってる今日、

私は後輩のなかしーのおうちでレコーディング。



なかしーは自分で作った曲を人に歌ってもらい

それを配信したりしてる人です。

よくは知りません(笑)



今回でなかしーの曲を歌わせてもらうのは2回目ですが、

今回の曲は、色々聴かせてもらったオリジナル曲の中で一番好きです。

完成したものはitunesで配信する予定なので、良かったら「NRG PULS」で検索してね(今回の曲はまだ配信していません)。

なかしーの曲が買えますよ。




さて明日はローソンでチキンを買ってピザクックでピザとって


シャンペンでも開けますか。