a63d06c7.jpg
徹子の部屋みたいなノリね。


7月2日。

カナさんを招いてマイハウスで優雅にミーティング。


ゆったりBGMを流しながら


一杯目にコーヒー、次は紅茶と

昼下がりの奥さま方の集いをイメージ・再現してみました。


コーヒーも紅茶の茶葉もカップもお菓子もお菓子を入れているお皿も

全てが頂き物です。


みほさん、もぐさん、平川、づっきー、よっしー、地球に住まう全生命体よ、ありがとう。


これ以外にも、素敵石鹸や安眠マクラ、龍馬伝説カレー、クレープ、フォトアルバム、クッション、勝負パンツ(←!)、本当にたくさん頂きました。


ありがとうです。

ほんとにほんとに!




最近 私はよく「繋がり」とゆう言葉を口にしてる。

まぁこんなのは口にする事じゃなく勝手に実感してりゃいいものなんだけど、

「素晴らしい出会い」などたくさんは転がってないなんて、そんなのは嘘だね。


ゴロゴロあるぞーい!


今、何故かそうゆう繋がりの重みをたくさん実感するよ。




同じように

ちゃんと繋がってきた糸の端っこを誰かに差し出せる人間で在りたいと思う。



こっ恥ずかしい事言ってるね


でも今日はごまかさないぞっ





お前が好きだーーっ!!



♪BGM
11のみじかい話/
ハンバートハンバート


プレゼントbyマツアキ
ありがとう。