いろいろと古い音源の中から


『うかうかしてんぢゃねーよ!4』のライブDVDが出てきた。


1曲だけ聴くつもりが全部キッチリ観てしまった(*`o`*)キャッ

5回連続イベントの中でも、実はこの日はすっごく好きな回だったから、

キャメラマン・チャーリーさん、記録を残してくださってありがとう。


久しぶりにこのDVD観たけれど、自分のテンションの高さにビックリ。


そしてみんなの楽しそうな姿を見てキュンキュンしました♪



うかっていいバンドだなぁって改めて思ったぜ(笑)

あ~~自分大好きだぁ。


うかとtiny tiny、たぶん別物だ。



うかの頃の自分も好きだし

今の自分も大好きだ。



わたし過去に戻りたいと思ったことは一度もないや。

常に今の自分が好きです。


それって幸せなことなんだろう。



命が成長してゆくように


人も街も音楽も文明も同じ形ではいられないって思うんです。

進化してゆくし変化してゆくし
時にはそれが退化と評されたりするし。


度々言うておりますが、

変化は世の常です。


命ある物で変わらないものなんて1つもないし

変化のない時点でそれはもう「命」と呼べないって思う。



過去は未来へ繋がってるよ。


未来も過去も、互いを内包しているよ。




昨日までの全ての時間を連れて
私は明日を迎えたい。




だからやっぱり何やっても後悔しないようにしときたいな。








今日は素敵な再会があったから

私は嬉しい気持ち。






いつまでも夢見る夢子さん。


昔の自分の目線で、今の自分に言うとしたら


すかしてんぢゃねーよ!!


かな(笑)


今のわたしグレてるからな。







ツッパリ、ララバイッ!!