繁栄とは。


今まで色んな企業や会社。

個人でお仕事をされてる方。

ご縁で繋がった方たちと話していて

繁栄とはなにか?

そんな事を思う時があります。

ビジネスが上手く行ってる方と話すと

お金の事は語らないです。

お金を稼ぐというよりも…

その仕事で働かせてもらってる!

そんな感覚が大きい感じがします。

儲けや売り上げを重視するあまり

仕事の取り組みが疎かになる。

起動に乗ってるように見せかけて

本当は全くダメな人。

そんな方も多く見てきました。

コンサルタントの中には

目的意識をお金と捉えてる人も多い。

ビジネスと金。

切っても切れない事だけど

あえて切ってみる事でそれぞれの

大切さと重要性が見えてくるものです。

大切な人

大切なお金

それぞれに価値を持たせて動く。

それがこれからのビジネスの在り方

そんな気がしてます^_^

今日も良いご縁をありがとうございます。

合掌


「お見立て観定」

◾頼藤直秀 プロフィール

◾お見立て観定 20000円
◾電話:090-1688-3383 

メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円

◾縁結びのご祈祷                  10000円

◾場所:ゆくり庵   龍神不動尊⇒MAP