観定を通して私が思うこと。


何事でも成功する人は

天地宇宙、自然の恩恵

神さまや仏さま

そして神棚や仏壇、

ご先祖さまを大切に思います。





信じる、信仰、宗教心、宗旨、宗派

それは抜きにして

大きくなろうとする時には

天地、宇宙の法則。

大きな力の恩恵にあずかること。





僕が関わる仕事関係の方や

ご縁あるご家族の皆さんは

成功して幸せになってる方が多いのは

この点も含め自然に

神ごとに向き合えてます。





このご時世で仕事やビジネスでの

悩みや不安で相談に来られる方が

多いですが…

その時だけの繁栄ではなく

続く繁栄が出来ていくこと。





目には見えない時世の恐れを

見には見えない力の

恩恵や安心を頂く。

そんな純粋さを持つこと。





神ごとの恩恵は

理屈や理論を学ばなくても

幸運に向かう時には自ずと導かれる。

不思議は神なり。

それが宇宙の法則です。





観定をご希望の方は下記まで

ご連絡下さいませ。

今日も良いご縁をありがとうございます。

合掌



「お見立て 観定」

■頼藤直秀 プロフィール
■お見立て観定 20000円
■電話:090-1688-3383 

メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円
■場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP