ある時


「私はお札やお守り作っても


効力のないものは売りません」


そして続けて‥


「実証実験してそのお札や御守りに


効力があったら売ります」


そんな話をしていた


同業の類いの人を見ました。





もちろんこのご時世


分析結果や検証やデータを元に


そのおかげで作り上げ


微塵の狂いもない事が良し。


そんな時代ではありますが





未だ解明の付かない


事実もまだあります。


宇宙、神さま、仏さまの存在


そもそも信じない!


方もいますけど‥





でもそれを信じて生業にする人が


最初に書いたような事では


本末転倒ではないかな〜と?





私は御札、お守りの効力は


持つ人の心のあり方


そして何より


信じる力を養いそして


神さま、仏さまを


信頼する気持ちが結果


おかげさまとして現れます。


龍神不動明王はいつもそう伝えてくれます。





私も仕事として対価をもらって


皆さんに関わらせてもらいますが


実証実験できないと


相手に霊的なそして神ごと的な


力、おかげさまを授けれないなら


問題かもと思う一コマでした。





長話になりましたが


因みに私が授ける御札や御守りは


信じるあなたにお授けしてるので


あなたのその願いや思いに


寄り添ってくれると確信してます^_^


ちなみに‥実証実験はしてません 笑





でも最近の人は裏付けある事を良し。


そんな霊能者のほうか怪しくない 笑


そう捉える人もいると思うので


一概には‥と付け加えておきます。


今日も良いおかげさまを頂きました。


合掌



「お見立て観定」

■頼藤直秀 プロフィール
お見立て ことだま観定 20000円
電話:090-1688-3383 

メールは→こちら

運気向上の線香護摩祈祷10000円

場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP