先祖供養で幸せになる。


こう語ると宗教の売り文句。


そう捉える人もいますが


ビジネスでの成功者や


それなりの地位を持たれた方


そして家族や家庭が円満な方は


神仏の加護そして


ご先祖様の供養は忘れません。




最近はお仏壇のない家庭も多いです。


誰かが亡くなってから


仏壇は祀るもの。


そう思ってる方は多いです。


核家族が進んで若い世代だけだと


そんな考えになって来ます。




でも考えてみると


自分が今存在する事は


ご先祖様があってこその今。


ご先祖様は勿論


この世には存在しないですね。


このように考えると誰しも


亡くなった人


ご先祖様の繋がりはあります。


長男だから


家が本家がお祀りしてるから‥


そんな事で疎かにしていては


1人1人が繋がっていきません。




自分が繋がりそして今度は


出逢った人々と繋がる


それがご縁です。


人の繋がりの中に先祖と共に在ること。


大切にしていきたいですね。


幸せの先祖供養のお祀りの仕方など


ご供養の仕方などお悩みは下記まで


ご連絡下さいませ。


今日も良いご縁をありがとうございます。


合掌



「お見立て観定」

■お見立て観定 20000円
■電話:090-1688-3383 
メールは→こちら
■運気向上の線香護摩祈祷 10000円
■場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP