神ごとや祈祷をお仕事にして来たけど


今までこの日は運気が良いとか


この日が吉日だからとか‥


そんな事を気にして


日柄を選んで行動した事はありません。


ただし、人様や周りに迷惑を及ばす


恐れがある日はさけます。





人は人として動く。


神仏は神仏として導いてくれる。


人には人の行動や予定がある。


神仏は神仏の心のままに


祈る方の後押ししてくれる。


だから神さま仏さまには


休日も連休もなく


ましてや


日柄や運気によって


動いたり、動かなかったり‥と


そんな事はないのです。





「何事を行うにも全て良し」


龍神不動明王はこう言われます。





正直に信じて


そして


単純明快にこんな思いでいると


自然に成就に導かれます。


今日も良いご縁をありがとうございます。


合掌


「お見立て観定」


■頼藤直秀 プロフィール
■お見立て 観定 20000円
■電話:090-1688-3383 

メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円
■場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP