里山は新緑に包まれて🌿


人生は言わずと知れて限りあるもの。

それでも、代々の流れは

子孫に受け継いでいき

また、その流れを繋いでいく…

そんな感じを受けるお宅の

五月の家のお祓祈祷でした




お金や物に目が行きそのために

向かって何かをする。

そんな…風潮のある昨今。




こおして、目に見えない繋がりを

感じてもらえる事は

他の仕事では得られない

何かしらの感動もあります。




ビジネスだけが大切な事かな〜と

みんなが我先に…と

足早に進もうとする現代。

それでも、こうして

自然の中に向かうと

自然体に…この大切さを

改めて感じさせてもらえます。

今日も良いご縁をありがとうございます

合掌


「お見立て観定」

■頼藤直秀 プロフィール
お見立て ことだま観定 20000円
電話:090-1688-3383 

メールは→こちら

運気向上の線香護摩祈祷10000円

場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP