龍神不動明王は仕事が早いと言われます。


嬉しいご報告でした。


切迫早産で入院したと言う事で


安産のご祈祷を行いました。


予定日よりかなり早く生まれそうで


絶対安静で入院中との事。


予定日よりあまり早く産まれると


何かと不安なので無事に


安定して生まれて来てくれますようにと


へいし除けの祈祷と共にご祈念しました。


またこのお家には井戸があるので


「安産は水の神様の導きがあるから


しっかり井戸の周りも綺麗にしなさい」


そのように


龍神不動明王のお告げもお伝えしました。


五月のゴールデンウィークに


予定日よりかなり早い出産にでしたが


体重もしっかりある男の子が誕生👶


龍神不動明王の安産の祈祷は


不思議と安産であると言われてます。


この仕事を初めてからたくさんの


赤ちゃんとのご縁もできました。


そんな成長を見させてもらえる


他にはないご縁の仕事だと思います。


今日も良いご縁をありがとうございます。


合掌



◾️安産のご祈祷 へいし除けのご祈祷の

ご依頼めこちらへご連絡下さい。↓


「お見立て観定」

■頼藤直秀 プロフィール
お見立て観定 20000円
電話:090-1688-3383 

メールは→こちら

運気向上の線香護摩祈祷10000円

■場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP