厄年。この時期には


厄年のお祓いのご依頼を受けます。




厄年と聞くと一年が悪い感じ…

そんな感じに受ける人も多いと思います。

何か良くない事がある?

そう思われる人が多いです。

でも、そうではないんです。




色んな宗教観があるから

一概に言えませんが僕は師匠から

こんな感じに聞いてます^_^




年齢の節目、人生の節目

若さだけで行けた時

その若さが少し減退した時

人生で一番実り多い時

人生の折り返し地点に立った時




自分の人生に節目を迎えて

新しいステージに上がる時。

それが厄年。




前厄、本厄、後厄。

こうして三年間を通して

改めて自分や夫婦、家族。

そして

新しく繋がるであろう

誕生やこれからの人との関係性。




その事態を安らかな、穏やかな

時を進めていくため

神さま、仏さま。

そして自身の、ご先祖さま

目には見えない力を改めて感じられる

特別な年齢、年回りだと思います✨

生まれたらその時点でお役がある




人と出逢う事も

誰かを愛する事も新たな誕生も…。

大きな役目(厄め)で迎えらたら最高です!




そんな事にも思いを馳せながら

厄年や星回りの悪い方は

幸せな厄回り^_^

そんな感じでありがとうのご祈念が

感じられたら最高ですね。


良いご縁をありがとうございますます。

合掌


■厄年のご祈祷や新年のご祈祷
安産の祈祷、腹帯の祈祷
合格祈願、家内安全、事業繁栄など
祈願も受け付けておりますのでどうぞ
下記までご連絡下さいませ。

 「お見立て観定」

◾頼藤直秀 プロフィール

◾お見立て観定 20000円
◾電話:090-1688-3383 

メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円

◾️安産祈祷へいし除け祈祷    10000円

◾縁結びのご祈祷                  10000円