夫婦は添いながらも


一歩を離れている方がいい。





相手に添い過ぎると


問題が見え過ぎてくるもの。





知る事も必要だけど


知り過ぎることは不必要。





私ら夫婦はそれを実践してます 笑笑





意外にもビジネスにも通じること。


稼ぐ目標が大きくても


稼ぎが出ない人は沢山います。





学び過ぎて知り過ぎて…


自分の分相応を見失う。


本来の所に行きつかない。





最近はそんなお悩みでの


観定が多いように思います。





自分なりの考えでありながら


どこか何かしっくりしてない‥





学びすぎて失敗する


夫婦でも寄り添い過ぎて飽きてくる 


そうならないように‥笑


適度な学びや関係性が良いですね。


今日も良いご縁をありがとうございます。


合掌


「お見立て観定」
◼︎お見立て観定 20000円
◼︎電話:090-1688-3383 
◼︎運気向上の線香護摩祈祷 10000円
◼︎場所:ゆくり庵  龍神不動尊⇒MAP