この時期になると


合格祈願のご祈祷が多くあります。


最近は小学校から試験があるようですね。





龍神不動明王のご利益は大きくて


今までに合格祈願の合格率は高いです!


自分の努力と神仏の加護が


交わった時に良い結果が生まれる。


神仏の加護は信じた者勝ちかもです✨





なんでも今はデータで出る世の中


でも


それだけではない


心の在り方や不安な時の拠り所は


あっても良いのではないでしょうか。





合格を祈るのも大切ですが


そこに臨む時の不安な気持ちを


穏やかな心で臨める気持ちである事。


それが龍神不動明王の後押しの力。


その気持ちで臨んだ方々が


吉報を掴んでいると確信してます^_^


今日も良いご縁をありがとうございます


合掌



▪️合格祈願 新年の各種のご祈祷、

家や店舗の出張でのご祈祷も受け付けて

おりますので下記までご連絡下さいませ。



 「お見立て観定」

◾頼藤直秀 プロフィール

◾お見立て観定 20000円
◾電話:090-1688-3383 

メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円

◾縁結びのご祈祷                  10000円