明けましておめでとうございます🎍

龍神不動尊の新年の祈祷祭も

無事に行う事ができました。




龍の年

龍神さまは天界、他界、人界を

行き来して後押ししてくれます。




多くの方が龍神さまには

興味深い関心を持っておられます。

それだけに崇高であり

親しみ深い存在として

そして存在感のある龍神さまです。




ゆくり庵には龍神不動明王

九頭龍天彼大権現をお祀りしてます。

深い繋がりの中に今があり

僧侶としてご縁を頂いてます。




龍神様の奇跡やお蔭は数知れす

体験してきており

またゆくり庵に集う方々もその

心を確かに感じられている事と思います。




自分の中に神様仏様がある。

そう信じれる事は幸せな事だと思います。




令和6年の始まり。

今年も365日が始まりました。

それでも…

今までの流れの中に今日もあり。




そんな穏やかな

自分らしい時間が持てますように

護摩祈祷の炎も力強く上がってました。

龍神の力が益々発揮される事を願い

本年も良いご縁を宜しくお願い致します。

合掌