令和五年の大晦日


そしてまた続く…この連続の日々。

続くためには当たり前に過ぎていく

この日々が大切だと思うんです。




私ごとですけと…

毎年、目標も立てず

新たな希望も持たず…笑

後ろ向きな言葉に聞こえるけど




それでいて…波風ありながらも

当たり前のように

順調に進んでいるんです^_^




山に行き大地を踏み締める

海に行き波を見るように

その時に感情に重きを置かない

物事に負荷をかけない

そんな生き方が自然体と信じてます。




来年に向けて続いていけること。

これが一番ありがたい幸せな日常。




走っても、歩いても過ぎて行く時は同じ。

でも来年はまた違う景色が見える。

新しい取り組みが始まるのは確かです。

 


どんな取り組みになるか?

それはまだわからないけど…

自分がそっと願ったその道にきっと

近付けてくれる事でしょう^_^




健康でいられてよかった!

出逢いがあってよかった!

美味しく楽しいお酒が飲めてよかった!

「よかった」があってよかった^_^




その反対の事も勿論ありますけど…笑

そんな事も思い出しながら

おせち料理を仕込んでます🎍




令和五年の大晦日

続く令和六年の龍年が皆さんにとって

「自分らしい思いが形になる」

楽しくて素敵な一年になりますように

お祈りしております。




皆さん良いお年をお迎えください🎍

今年も良いご縁をありがとうございました。

合掌



◾️新年祈願祭ご案内
1月2日13時30分より西大寺の
龍神不動尊にて行いますのでどうぞ
お参り下さい^_^


「お見立て観定」
お見立て観定 20000円
電話:090-1688-3383 
メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円
■場所:縁庵(ゆくりあん)

龍神不動尊⇒MAP