願いほどきの祈祷。


あまり聞きなれない言葉だと思います。




願いをほどく。


願いは重ねていくと


結んだ紐と同じく固くなって


ほどけにくくなる。


その前にいったん解いて


感謝と改めて願いを結ぶ。




未知の世界。


昨今流行りのもてはやされる


占いや鑑定は人の心を引くけど


本当に自身の在り方の中に


存在する何かは


自分にしかわからないものです。




神ごとは当てはめられた事でく


自分を通して神様や仏様に


自分の生きる道や指針を伝えて


そして後押しをしてもらう事が


お蔭さま。そう確信してます。




今年も残す所の日々になってきましたが


来年に向けて


そして


今年の締めくくりに


良い導きがありますように。




今日も良いご縁をありがとうございます。


合掌



 「お見立て ことだま観定」

◾頼藤直秀 プロフィール

◾お見立て ことだま観定 20000円
◾電話:090-1688-3383 

メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円

◾縁結びのご祈祷                  10000円