[場の空気は大切]


癒しの空間のお祓いがありました。

僕のお祓いは「音霊」の響きによって

場の波長を合わせていく

「鳴り護摩祈祷」をおこないます!

あまり聞いた事がないと思いますが…

最近はこのご祈祷をする祈祷師の方も

少なくなってきてると聞いてます。



今回はヒーリングサロンを経営されてる

先生からのご依頼でした。



多くの人が集まる場所は「気」が混在する。

思いの中にはプラスもマイナスもあり。

その思いの念が渦が巻く事があるんです!

「念」とはその人が今持っている心

「笑顔で帰っても…心はもしかしたら…」

一抹の不安や恐れがあるかも知れない。



その見えない部分を浄化することで

そのサロンが一層の癒しの場になる。

来られる方には楽しく、嬉しく

足取り軽く笑顔で帰ってもらう。

そんな場所になってもらいたいです(^_^)



鳴り護摩のお祓いが気になる方

ご希望の方は下記までご連絡くださいね!


今日も良いご縁をありがとうございます🍀

合掌