世間はGWですね花


先日は楽しみにしていた弟の結婚式があり、

素敵な式で幸せを分けてもらいましたラブラブ


仕事の方は新しい年度のスタート

色々と目標を立てたり考えることがいっぱいで頭を抱える日々です魂が抜ける

早く産休に入りたい・・・そんな気分です(笑)



さて、3週間程前の話にはなりますが

半ケツの次の日、自己注射の説明に行ってきました


何のための注射説明?ってことで、夫に体外受精の同意書にもサインしてもらって提出メール

提出したからと言って必ずしなければならないわけではないということを主張してとりあえずは同意してくれました爆笑



看護師さんとマンツーマンレッスン予防接種


アンプル、バイアル、注射器の使い方についてひと通り教えてもらいました


薬剤を溶かして注射器で吸引して針を交換して・・・


「うまい!!看護師さんじゃないよね?」などと褒められて調子に乗って結構楽しかったニコニコ

お医者さんごっこしてるみたいな 笑


自分のお腹に刺すわけにはいかないのでベルトを巻いてダミーのお腹にぷすっと予防接種


ダミーだから迷いもなくぷすっといけるけど、

いざ自分のお腹に刺すとなったら尻込みしてしまうのかなぁ、、凝視



それから当然ながら生理が来たので、連休明けに診察に行く予定です

指示されてる生理5日目前後には行けず排卵日直前の診察になりそう

また半ケツかな・・・真顔w



明日はGW唯一のお休みにっこり

夫はずっと仕事なので、母親と一緒に出かける予定ですニコニコ楽しみ花



ではまたパー