Loredana Bertè | 【綺麗なためいき】 磁器絵

【綺麗なためいき】 磁器絵

磁器絵付け 東と西の架け橋を夢見て

 

2015年頃だったか

古本屋街にあるお店で

額縁の取り扱いがあることを知り

ブラブラと見ていましたら

先日亡くなられた

ある方がいらっしゃることに

気が付きました

 

テレビなどで拝見する雰囲気とは違い

リラックスした感じで

物腰柔な印象に意外さを感じました

 

家人がファンだったので

かわりに会わせてあげたかったな

と思っているうちに

用事を済まされて帰られました

 

直後

よく額を頼みに来るんだよ

もうボケてるだろ?などと

店員さん同士の

会話が聞こえてきて

ここで額は頼めないなと

ひっそり後にした思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

磁器絵公式アカウント

友だち追加

 

 

 

 

 

綺麗なためいき 園ひろこkitty

 

 

*手描き作品販売


*ホームページ