インコのおとちゃん | 【綺麗なためいき】 磁器絵

【綺麗なためいき】 磁器絵

磁器絵付け 東と西の架け橋を夢見て

カード作り教室に参加するために
ラフィネさんを訪れた時、
そばにインコとオウムのお店「えとぴりか」さん(★)
できてました。

中に入るのは危険なので(欲しくなる)
ウィンドウ越しにガン見じ~ハートしましたが
愛らしいオウムさんがたくさんインコ1ロリキートセキセイインコピノちゃんコザクラサザナミインコ・ダークグリーン

そんなこんながあり…

鳥好きってやっぱり多いんだなーと
あとりえSAKANAさんのblogを読んでいたら(★)
鳥好きな友人ってわたしのことだ~きゃseiハート

ということで
「インコのおとちゃん」写真集いただいちゃいましたえっ!? ウキャ
ありがとうございます

本当に可愛いくてきゃ~
すごく癒されますayaハート



添えられている文章もキュンキュンキュン



実際のご本の色合いはとてもきれいなのですが
お伝えできず、残念。

股引脚にもスキもえ

わたくしのアイドル、おとちゃん小桜/オレンジフェイスダブルハート





クリックでブログランキングがUPするしくみです
応援のポチっをお願いします❤

にほんブログ村