京都

二条城近くのサロン紬

堺光子(さかいあきこ)

です

 

 

 

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

4月新しい年度が始まって11日経ちました。

入学、入社、転居などそれぞれに新たな始まり(環境の変化)は楽しみと同時に緊張や不安もありつつ過ごされたのではないでしょうか?

 

 

平日(仕事や学校がある時)は無意識に緊張してること多いので、お休みの日にはホッと一息ついて心身を緩めてくださいね。


 

 

ブログを2日お休みしていましたが、実は先週6日(土)交通事故に遭いました。朝自転車で横断歩道を青信号で渡っていたら、反対方向から来た車が左折してぶつかりました。車が止まると思っていたのでビックリして、その衝撃と共に手が震えて、心臓がバクバクしました。

 

 

幸いケガはありませんでしたが、車が自転車の前輪左側にぶつかった瞬間身体が右に倒れたら車道の真ん中に倒れるから後続車に車に轢かれてたなと。というかそういう映像が見えたので、倒れないよう右足で踏ん張って何とか支えました。

 

危機一髪、大難を小難に。朝から厄落としのスタートでした。

 

 

相手は仕事で訪問先に行く途中の若い男性。口数少なくもごもごと小さい声。

 

 

ですぐに警察呼んでの現場検証。私は外傷も無いので、急いでいたのもあって終わったらすぐに予定先に急ぎました。

 

 

しかしこれがマズかったのに気づくのは後日でした。

 

 

続く。

 

 

 

 

現場検証はこんな感じで事故当時の現場を再現しました。

 

 

 

 

 

 

メルマガではスピリチュアルや目に見えないものの「ちょっとあやしいお話」。地元京都のあまり観光客に知られていないパワースポット、イベント情報など。またサロンのイベント(先行案内)等お得情報もお送りしています。

メルマガ登録はこちらから

 

 

 


京都二条城近くのサロン紬