京都

二条城近くのサロン紬

堺光子(さかいあきこ)

です

 

 

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

レイキ(靈氣)は特別な人しかできないものではなく、本来誰にでもできる手当て療法です。

ただ手を当てるだけで、自然治癒力が活性化し、心身の状態が改善していきます。

 

 

以前体験会&修了者交流会にご参加のUさんから頂いた感想がこちら↓

 

今日はありがとうございます。まず”自分に(レイキをする)”ということを教えていただき、それはやってみようと思います。

 

 

頭に手をあててもらってるときは、すぐにあたたかくなり、足のときは右足だけでなく、左足もエネルギーを感じました。

 

 

 

まだ、ぽやんとふわっとした心です。いい機会をいただき感謝です。

 

 

 

 

 

 

帰り道にも重ねて感想頂きました。

 

 

今日は、ほんとにスペシャルな時間をありがとうございます。

  いつもは、うつむきがちに歩くのに、今日は、こころ軽く、上向きに晴々とした気持ちで、歩いている自分に気づきました(❍ʻ◡ʻ❍)  

感謝です。

 

 

 

 

 

仕事とご家族の介護でなかなか参加できなかったUさんですが、久しぶりに時間を作ってご参加頂きました。こちらこそ、有難うございました。

 

 

 

 

誰にでもできる直傳靈氣(じきでんれいき)はただ手を当てるだけで、自然治癒力が活性化し健やかさへと導いてくれます。ぜひ体験してみませんか?

 

 

傳靈氣体験会&修了者交流会、3月は29日(金)

に開催します。

 

3月29日(金)

13:00~直傳靈氣体験会&修了者交流会

靈授会(修了者限定)

①13:30~14:00

②14:05~14:35

③14:40~15:10

④15:15~15:45

 

☆①~④でご希望の時間をお選びください。

☆男性はご家族等で女性同伴の場合可。
☆セミナー修了者の参加・手伝いあり。


 

参加費:初体験の方2000円(2回目以降は3000円)、セミナー修了者3000円 

興味ある方、ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではスピリチュアルや目に見えないもののちょっとあやしいお話。地元京都のあまり観光客に知られていないパワースポット、イベント情報など。またサロンのイベント(先行案内)等お得情報もお送りしています。

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 


京都二条城近くのサロン紬