京都

二条城近くのサロン紬

堺光子(あきこ)です

 

 

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

今年も[期間限定]守護霊様から頂くカードリーディング、次々とお申込み頂いてます。


 

 

カードリーディングを初めて受けられた青山華子さんから

感想を頂きました。


 

ちなみにアメブロで有名な青山さんは顔出しせずに23年間セミナー講師、ビジネスコンサルタントとして第一線で活躍されています。

https://aoyamahanako.com/profile/


 

昨年5月に当サロンで気当て診断法やレイキを体験して下さいました。

https://ameblo.jp/koi-tokidoki/entry-12806844684.html



 

今回頂いた感想がこちら↓

 

まさに今、必要なメッセージでした

 

リーディングを受ける前は、守護霊からのメッセージと聞いて、妙に緊張して構えてしまっていました。


 

いい意味で予想を裏切り、内容はとても現実的で、今の自分に最も必要なことでした。


 

私の場合集中しすぎると仕事に夢中になりすぎて、限界を超えるまでがんばってしまいます。


 

すると、その後、毎回同じパターンで体調を崩してしまいがちなので、これはより一層気をつけていかないと!と思いました。


 

さっそく、手帳やホワイトボードに書き、夫にも共有して、この1年いただいたメッセージを必ず意識するように行動していきます。


 

メッセージを意識すると、なんだか急にわくわくしてきました。


 

ますますやる気がわいて、やる気が加速しすぎて困るくらいです^^


 

せっかくだから春に伊勢神宮の外宮に行き、神様にお礼を伝えてこようと思います。


 

人生の転機に差しかかる絶好のタイミングで受けてよかったです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回もドンピシャのタイミングで必要なカードが届きました。


 

Zoomなので、私が代わりにカードを引きましたが、ためらうことなく手が止まりました。


 

その理由を尋ねたら、「堺さんの指が光った」ところでストップをかけたと。


 

これは私も初めての経験で、PCの画面越しに光った指が見えるって興味深いです。


 

カードと共に、佳き1年を過ごされることでしょう。こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

守護霊様から頂くカードリーディング

~昨年の振り返り&新年の指針~

 

リクエスト頂き、期間延長しました。このタイミングにいかがですか?

 

期間:

~R6年2月10日(土)

10:00~19:00

 

①費用: 45分10000円(通常12000円) 

②感想を書いてブログ・SNS等に掲載OKな場合5分延長にて50分10000円。

①②で通常45分12000円→50分10000円。

(Zoomの場合は事前振込)

 

上記以外の日程希望の方はご相談ください。

 

以上ご確認頂き、第3希望まで明記してお申込ください。

 

 


【守護霊さまって?】


○ずっと見守り導いてくださる存在


守護霊様は人が生まれてから亡くなるまで、ずっとそばで見守り導いて下さる、見えないけれど

有難い存在です。

 

産み育ててくれた親も見守ってくれますが、人によっては愛情もあるけれど口出したり、関係悪かったりします。

 

しかし守護霊様は 24時間365日×生きてる間休まずただただ慈愛の眼差しで見守り続けて下さってます。

 


○ほんとかな?


そう思うかもしれませんが、それは守護霊様を意識すればわかるようになると思います。

 

普段わたしたちはその存在に気持ちを向けることなく過ごしてるので、守護霊様がシグナルを送ってもキャッチできないんです。

いわゆる聞く耳持たない状態になっています。

 


○いつでも力になってくださる


でなんで守護霊様なの?ですが、守護霊様は例えると「外付けハードディスク」と言うとわかりやすいかもしれません。

 

人以上のスペックがあります。ましてやずっと見守って下さって、いつでも力になって下さいます。


かといって自分がすべきことをしないで、依存するようなことではご助力頂けません。


与えられた環境で精一杯生きること。

 

それが私たちが肉体を持ってこの世に生きる

理由です。私はそう思います。

 


○あなただけの専属


その人生の課題遂行には山あり谷ありでしょう。

 

そんな時も守護霊様はずっと一緒です。その存在を活かさない手はありません。

 


もちろん神様仏様でも構いませんが、守護霊様

はあなただけの専属です。

 


これは私の体験ですが、どこにお願いすれば

いいかわからない時には守護霊様が仲介して

下さって必要なご縁を授かること多いです。

 

なんせ見えない存在ですから、神様仏様とも

クラウド(?)で繋がってるんでしょうね。




今年を振り返り気になること・思い残したことを

祓い、新年を迎える指針を守護霊様から頂くこと

で新たな歩みとなりますように。


 

お申込みはこちら




又お申込みの際は、日本の神様カードの有無をお知らせください。


お持ちで無い場合は私が代わりに引いたカードの内容をメッセンジャー・line・メールのいずれかでその場ですぐに送ります。

お申込お待ちしてます。



 

 

守護霊様から頂くカードリーディング

 

 

 

 

 

京都二条城近くのサロン紬