京都

二条城近くのサロン紬

堺光子(さかいあきこ)

です

 

ブログにご訪問頂き、

ありがとうございます

(*^_^*)

 

 

 

 

期間限定

「守護霊さまから頂くカードリーディング

~今年の振り返り&

新年の指針~」は

15日で終了となりました。

 

今年も

必要なタイミングで

必要な方が

お申込み下さいました。

 

ありがとうございました

m(__)m

 

 

 

Sさんから頂いた

感想がこちら↓

 

 

今回、リーディングを

お願いしたのは

やりたい事が

たくさんあり過ぎて、

何をしていくのが

ベストなのかが自分では

決められず、

アドバイスをいただきたくて

お願いしました。 

 

『建御名方神』様のカードを

最初にみた時は、

怖いイメージの方が強かったのですが、

 メッセージを読むと

私の心を見透かしている様な

内容で驚きました。 

 

年末に

2人目の孫が

産まれたばかりで、

娘が里帰りしているので、

時間的に

とても忙しいのですが、

今後のために

行動しなければ…と

思っていた私です。 

 

ですが、

今は産まれた赤ちゃんと上の子(孫)との

生活を楽しむ時間だと

光子先生に

教えていただきました。 

 

赤ちゃんは

神様からのギフト。

神様そのもの

なんだと教えていただき、

赤ちゃんを

まじまじと見つめると、

愛そのもののエネルギーが

いっぱいでした。 

 

私が今やることは、

この生活を目一杯楽しんで、

思考ではなく、

身体で感じること。

 

 そうして過ごすと、

今後自分の中で

変化があるかもしれない

そうです。

 

 この2年、

考えてて

決められなかったのは、

頭ばかりで

考えていたから

だったんですね。 

 

2023年の

このタイミングで

赤ちゃんがやってきたのは、

私にそのことを

教えてくれるためだったの

でしょうか。

 

 年の初めに

リーディングを

受けられたのも

凄く良いタイミング

でした。 

 

今年一年、導いてくださる

ご縁ある神社も

教えていただいたので、

定期的に参拝して

心身を整えていきたいと思います。

 

 そしてリーディング後、

暫くして思ったのは

家族の関係について。

 

 私は自分の子ども、孫が

楽しく会話をして

笑っている姿に

とても幸せを感じます。 

 

もしかしたら

その姿は幼少期の私が

望んでいたことかも

しれません。 

 

三人兄弟の真ん中で、

病弱な兄と

幼い弟の間に挟まれ、

元気な私は

いつも手をかけてもらえず、

愛情を求めていました。

 

 癒されない

インナーチャイルドが

まだいるのかもしれないと、

ふと思いました。

 

 だから、

赤ちゃんがやってきた事で、

もう一度私に

家族の愛を

体験出来る様に

してもらえたのではないかと

思いました。 

 

そんな風に感じたので、

忙しすぎて

ご飯を食べる時だけ

椅子に座れるという

生活ですが、

赤ちゃん・孫との時間を

存分に楽しんでみよう

と思います。 

 

『建御名方神』様のカードを

再びみると 

最初は怖いイメージ

だったのが、

今は「私が守ってあげるよ」と微笑んでいる様に

感じます。 

 

守護霊様から

いただくカードリーディング

 受ける事ができて

本当に良かったです。

 

 光子先生、

分かりやすいメッセージと

アドバイス

ありがとうございました。 

また迷った時は

受けたいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護霊さまから頂く

カードリーディング、

期間限定版は

終了しましたが、

通常版は絶賛受付中!