京都

二条城近くのサロン紬

堺光子(さかいあきこ)です

 

ブログにご訪問頂き、

ありがとうございます

(*^_^*)

 

 

今日から

12月師走ですね。

 

 

なんとなく

気分的に慌ただしく、

落ち着かないですね。

 

 

皆様

今年はどんな年でしたか?

来年は

どんな年にしたいですか?

 

 

 

今までとは違う年にしたい、

新しい一歩を踏み出したい、

そんな方に

お勧めのお知らせです。

 

 

 

 

[先行案内]
守護霊様から頂くカードリーディング

~今年の振り返り&新年の指針~ 

 

[期間限定]

12 月 10 日~2022 年 1 月 15 日
 

 

 

なぜ守護霊さまなの? 


守護霊様という

存在や言葉は知ってるけど、

実際にはよくわからない、

そういう方は多いと思います。

 

 

守護霊様は

生れてから亡くなる瞬間まで、

ずっとそばで

見守り導いて下さる有難い存在です。

 

 

もちろん両親も見守ってくれますが、

人によっては
過剰に口出したり、

関係悪かったりします。

 

しかし

守護霊様は

 24 時間 365日×生きてる間休まず

ただただ

慈愛の眼差しで見守り続けて下さってます。 
 
ほんとかな? 


そう思うかもしれませんが、

それは

守護霊様を意識すれば

わかるようになると思います。

 

普段

わたしたちは

その存在に気持ちを向けることなく

過ごしているので、

守護霊様がシグナルを送っても

キャッチできないんです。

いわゆる

聞く耳持たない状態になっています。 

 


でなんで

守護霊様なの?ですが、

守護霊様は

例えると「外付けハードディスク」

と言うとわかりやすいかもしれません。

 

 

人の能力以上の

スペックがあります。

ましてや

ずっと見守って下さって、

いつでも力になって下さいます。 

 


かといって

自分がすべきことをしないで、

依存するようなことでは

ご助力頂けません。

 


与えられた環境で精一杯生きること。

 

それが

私たちが肉体を持ってこの世に生きる

理由、私はそう思っています。 


人生の課題遂行には

色々あるでしょう。

 

そんな時も、

孤独であっても、

守護霊様はずっと一緒です。

 

そんな力強い味方を

活かさない手はありません。 

 


もちろん

神様仏様でも構いませんが、

守護霊様は

あなただけの専属です。 

 


これは

私の体験ですが、

どこにお願いすればいいかわからないような時、

守護霊様の仲介で

必要なご縁を頂くこと多いです。

 

 

 

今年の1月に

頂いた感想から引用します。 

 

 

このリーディングで守護霊さまのことを教えていただきました。

守護霊さまのこと知ってはいましたが,ちゃんと説明してもらったことで、

自分をいつも見ていてくださる方があるのだと思うことで、

なんだかとても安心したくつろいだ感覚を味わいました。

 


セッションが始まり、深呼吸をするとすぐ、誰かの温かさにふんわりと

包まれているような感じがして、とても落ち着きました。 
 
今まで、守護霊さまは、いつもそばにいて、見守ってくださっている…というのは、

言葉では理解できても、その実感というものを感じたことはありませんでした。

ところが、光子さんの言葉を聞きながら深呼吸をしていると、

私の守護霊さまは、私の真後ろにいらっしゃる…という確信を得たから不思議です。 

 

 


 
上記の方はZoom でしたが、

それでも

体感できるから不思議ですね。 

 

 

カードは

日本の神様カードを使用しますが、

お持ちでなくても大丈夫です。


 

今年を振り返って

不要なものを祓い、

守護霊様から

新年を迎える指針を頂くことで
新たな

歩みとなることでしょう。

 


対面は女性のみですが、

Zoomは男性でも可能です。 

 


興味ある方には先行案内をお送り致します。

期限:12 月 9 日 22:00 
お申込みはこちら↓

 

☆先行案内からお申込み頂いた方には特典あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image