京都二条城近くのサロン「紬」の

堺光子(あきこ)です。

 

本日は

京都・大阪長野(ご実家に帰省中)と

3名のセミナー修了者さんが

参加されました。

 

以下感想を頂きました。

 

 

「血液交換法(軽く叩いたり・撫でたり等で

身体機能を活性化する伝統靈氣の手法)

の重要さが改めてわかった」

 

「やって貰っている時に

左足が冷たいと言われて、

初めて自分の足の冷たさに気がついた」

 

「本人は冷たく感じているのに、

手を当てたら熱く感じた。

本人の感覚と自分が当てた手の感じと

違うのにびっくりした」等々。

 

実技の練習をしながら、

お互いに意見交換をするなかで

学んだことを共有できました。

 

 

アドラーカウンセリングの最後に

「今日はどんなことを学ばれましたか?」

とクライエントさんに質問することがあります。

 

 

学んだことを更に深める為には

言語化する作業が必要です。

読み込むとか、整理するとか

そういう意味合いですね。

 

今日は修了者の方ばかり

だったのでちょっと一味工夫して

練習してみました(*^_^*)

 

 

今月は31日(水)にも

体験&練習会あります↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/khqaz

 

 

8月はお休み、

9月は日程はまだ決まっていません。

8月20日頃にはお知らせできると

思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内