トライアスロン | kaba.BLOG

トライアスロン

筋トレを始めてもうすぐ一年が経ちます。

続けるうちに始めてみたくなったランニングも、もうすぐ5ヶ月になります。

子供の頃から運動神経は良い方で、陸上・水泳なにかと大会に出ていました。

しかし、いずれも短距離ばかり。

スピード狂だし、自転車選手ならきっとスプリンター雷

ここ数年、自転車に乗り始めてから少しは持久力がついたもののやっぱり長距離は苦手。

ランニングなんて未だに楽しさが見えないし走る人

今年の夏の終わり頃でしょうか・・・

諸々、不純な動機ドキドキはありますが「トライアスロンを目指そう!」と思い立ちました。


そして今日、初めて実戦を想定してトレーニングしてみました。

結果、プールまでたどり着けず・・・ドクロ

そう簡単にはいかないですよね汗

まだまだ、トレーニングが必要です。

  SWIM  1,5キロ

  BIKE  40キロ

  RUN 10キロ

自転車はさすがに余裕。

ランニングは、今後の頑張りで何とかなりそうな気がしなくも無い。

水泳・・・・・・・・・ガックリ




kaba.BLOG



       かば ちはる