涙もろすぎる。34歳冬。 | kaba.BLOG

涙もろすぎる。34歳冬。

最近、特に凹んでるわけではなく、むしろ幸せを実感することが多いくらい。

なのに、やたら涙もろいしょぼん


昨日は、最後の紅葉を楽しみに登山。・・・で、気持ちよすぎて泣く。

(決して、喧嘩して1人での登山になったからではありませんガーン

今朝は、南極大陸を見て泣く。

(これは、泣きますね)

【三日月】を聴いて泣く。

(これも、泣きますね。歌、上手すぎ。)

仕事が終わらずに泣きが入るドクロ

(これは、ちょっと違うか・・・)

とどめは、先ほど何気に目に入ったこんな写真。

すっかり成長した子供たち。

こんな小さかった頃を思い返すと、「もっとああしたらよかった。」と後悔することがたくさん凹


kaba.BLOG

歳でしょうかはてなマークはてなマーク

まあ、でも神経が研ぎ澄まされていると勝手に理解して、新しい作品を作ってみようと思ってます。

干支作りが、ひと段落着いたので、そろそろ雛人形作りに入ります。

【加波次吉漆器店】の方もなにやら新しいものが出来つつあるようですよ目




   かば ちはる