NEW パッケージできました! | kaba.BLOG

NEW パッケージできました!

以前から一新したいなと思いつつ、ずっと後回しにしていたラッピング用紙。

このたび、ようやく気に入るものにまとまりましたドキドキ

輪島塗らしく黒と金にこだわりました!!

新しいことにチャレンジし続ける【加波次吉漆器店】らしく、インパクトも大事にしました!!

不祝儀以外は、これで統一しようと思います。

「人は見た目じゃない」「外見では計れない」とは言いますが、結局は第一印象や見た目はものすごく大事ですよね。

そこに、色んな思いや考え、スタイルが出ますよね。


期せずしてこれからのクリスマスシーズンにもピッタリクリスマスツリー

漆塗りをクリスマスプレゼントにいかがですか?


kaba.BLOG