地元愛のなさに凹む・・・ | kaba.BLOG

地元愛のなさに凹む・・・

えええーーーー!!

秋山監督なのぉ!?王さんじゃなくてぇ!?

えっ。。。いつから。。。?

暴動覚悟で言いますが、ホークスの優勝よりもそこに驚き汗

今年初めて見たプロ野球が、日本一決定戦だったとは・・・ガーン

しかも、「南極大陸」待ちで。

でも、決して野球嫌いではないんです。ルールもバッチリ知ってるし、高校時代は甲子園行ってますからチョキ

今日、いきなり最後だけ見といてなんですが。

やっぱりスポーツっていいですねドキドキ

優勝した瞬間の監督の涙は、無条件に感動しました。



生まれ育った福岡を出て11年。

すっかり、こんなにも地元愛を失っている自分に今日気付きましたダウン

福岡にいた頃は、仕事中に百貨店内でかかる音譜音譜ダイエーホークスー右上矢印を口ずさんで怒られたりもしたのに。

もしかしたら、もう私の地元は福岡ではなく、石川 輪島なのかもしれません。



kaba.BLOG

      かば ちはる