サイクルモードに輪島塗優勝カップ | kaba.BLOG

サイクルモードに輪島塗優勝カップ

Jツアー個人総合優勝に、今回から使用された、「輪島塗優勝カップ・鳳凰蒔絵」写真を撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れませんショック!
これではせっかくの素晴らしさの1%も伝える事が出来ません。
なんとか皆さんにもご覧戴きたいと思っていたところ・・・・


サイクルモード幕張と大阪にて展示される事になりましたクラッカー

今年はシマノレーシングチームの畑中選手が獲得されました。
畑中選手いわく、「早くチキンラーメンが食べたい」そうですがニコニコ

その夢が実現するのもサイクルモードの後ですね。ラーメン

是非皆さん、会場でご覧ください。

見ていただくだけで、チキンラーメンはご遠慮下さいシラー

photo:01






iPhoneからの投稿