シクロクロス | kaba.BLOG

シクロクロス

昨日は、サイクリングイベントがあったので朝6時半に金沢に向かいました。

が、『あいにくの天候のため中止となりました携帯』と7時半頃連絡が叫び

すでに中間地点、『せっかく金沢まで来るのなら』と、先日現役引退を発表された廣瀬敏さん のお誘いで

医王山スキー場近くの会場に、シクロクロスを観戦に行きました。

シクロクロス、話には聞いていましたが凄いです。あられ交じりの雨の中、泥だらけで走り、担ぎと、『やっとシクロらしい天気になってきた自転車』と話す選手たち。

私は、といいますと、あまりの寒さに小屋で暖を取らせていただきました。

選手の皆さんお疲れ様でした。

次回は、12月13日に同会場で全日本選手権が行われるとのこと。


廣瀬さん、いい体験させていただきましたニコニコ

それから、長い間お疲れ様でした。

今後も、石川の自転車界発展のためがんばってください。

そして、いつの日か能登地区の選手育成もお願いします。