はじめまして | kaba.BLOG

はじめまして

はじめまして、加波次吉漆器店です。

このたびブログを始めることにいたしました。

とは言え、作り方がさっぱり分かりません・・・・。

手探りで覚えて行きたいと思います。


仕事である漆塗り・創作人形(奥さんの担当です)を中心にご紹介できたらと思います。


現在漆塗りの仕事は、自転車関連中心となりつつあります。

きっかけは、シマノレーシングの野寺選手の『漆塗ヘルメット』を作製して、公式戦で被ってもらえたことです。

本当に感謝しています。まさかこんな展開になるとは、思ってもいませんでした。

最近は、サイクルモードに出展する作品に追われています。

大阪(11/28~29インテックス大阪)、東京(12/11~13幕張メッセ)とありますので、よろしかったらお越しください。



jikichi-全日本選手権にて
シマノレーシング野寺キャプテン

   広島日本選手権にて