女子の場合はやはり机の角とか押し付けるんでしょうかね?

中学のときに女性教師がイケメン男子に教えてる振りして(実際教えてたかも)

机にグイグイと押し付けてるのをジキハイは見逃さなかったゾ!

教室はダメ!しかも授業中に!ダメダメ!ダメ!

うちに帰ってからにしてほしいものです!

かく言う自分はというとズボンのポケットに穴をあけて一日中扱いていた訳ですがニヤリ

 

話は小学生時代に戻します、暫くは手を使うことを知らなかったわけでして、

相変わらずの床オナに励んでいまして、これが結構疲れるんですね。

一番困るのが後始末でして床オナなのでパンツは穿いていないといけないし

自分のパンツばかり汚せないし、考えたのが母のパンティーです。

脱衣かごにある昨日の物を持って来ました。

見ると薄い黄色い染みがある、匂いを嗅ぐと酸っぱいような何とも言えない良い香り。

エロ変態小学生はそのシミのついた所に舌を這わせて恍惚感に浸っていました。

嘗めまわしていると今度はその肌触りのいいことに気が付きます。

そしてズボンと下着を脱ぎ穿いてみることにしました。

チ🍄コはこれまでにないほどいきり立って母のパンティーではチ🍄コが半分ほど出てしまっている。

これでは無理!パンティーを脱いでまたしばらく匂いをかいだ。ああ!いい匂いだ!

自分の亀頭にはなんか変なのが出てきた。なんだこれ!

そして肌触りの良いパンティーをチ🍄コに巻き付けようとした瞬間

ああああダメだぁ出るぅぅ!

間一髪パンティーで抑えるのがやっとでした。

この母のパンティーもバレることになりました。