しにがみのきしのイメージが

しにがみきぞくのイメージになって

週替わり討伐に来た時に

フィールドにモンスターいないと

勘違いしてしまう…

 

 

イグニオです、どーもグッ

 

 

 

ドラクエの時間です。

 

 

さあ!

ドラクエ10

1月27日に更新されました!

 

 

 

 

 

なんといっても

注目なのは

そうコイツ↓

 

 

ムドーグッ

 

 

ついにきましたねー

 

 

ようやくですねー笑

 

 

この更新で

グレンのふくびきの景品に

ムドーのコインがでるんですよね!

 

 

これは金策の匂いが

してきましたねぇ…

 

 

今イグニオは

ふくびき券を

3300枚貯めました!

 

 

これを時間ある時に

全回しします!

 

 

果たしていくら稼げるのか…?

 

 

検証と報告はまた後日します!

 

 

皆様もふくびき

あれば回してみては

いかがでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますグッ