お疲れ様 (ヽ´ω`) です。

何だか…どうも冴えない💧この頃 ( ω-、)

よせばいいのに…梅雨☔️☔️🐌の晴れ間。。
レコード探しと直撃!街中ぶらり…をしたくなり
大阪市内へ出掛けたんすよ🚶💨

んで、あ~こちら…(笑)💦




道中、目立つてたので~つい撮りました(*´・ω-)b
そのままやと…アップ出来ないようなので
モザイク(笑)💧

『 だいぶ、ゆる~くしたけどね 😛』


その後…[壁]∀・)ん? これは…




こ・こんなところに…(゜ロ゜; あったのか…




しかしながら、この建物でかいなぁ…(◎-◎;)
人形浄瑠璃っていう表現に、この箱サイズって
う~ん、あってるのかな?
大きなお世話な事を呟いてしまったけども
いつか観てみたいもんやと思った…(´- `*)

さて、レコ屋に到着🎵

7inch シングル盤が好きすぎて(*^^*)




こうして…購入しました。

最後に、、まさか 鐘が鳴るとは❗️
思わず慌てて動画撮ったという(笑)💦



🪩 BGM 🪩

冴えない…この時期、ゆっくりまったりと
時間を過ごすのが今は良いのかと✨☝️


という事で…また来月