あ!っと…驚く タロ~🎵


なんか、、つい思い出してしまって (笑)💧

と言う事で、すんません 月イチの投稿…✋
やらせてもらいます~(-ε- )

んで、唐突 なんですが…

ゴーゴー🎵ダンス…。

踊ったこと…あります?

🪩1960年代に流行った踊り…🪩

特に難しいステップを踏むとかせず…
両手を交互に上げ下げさせて腰をくねらせ✨
ロックな音楽で 踊る💃んやったかな?

ちなみに…ワケわからず状態の… 
星 飛雄馬も 踊ってたな~🎵



そんな…懐かしのゴーゴー良きかな🎵




で・おそらくゴーゴーに合うであろう(◎-◎;)
ゴールデン・カップス のキラー曲
『長い髪の少女』そのB面曲🎵
カッコいいなぁ~(´ー`)σ

♦️ The Golden Cups/This Bad Girl ♦️




さて、、真面目に先月26日のことですが

第61回 京都合唱祭 行ってました💨




フォロワーさんの 『ほしのひらめさん』
ロームシアター京都にて…20年連続出場
『女声コーラス あか色が好き』さんの
ピアノ伴奏をされると聞き、そして観て…
流石のステージでした (*´ω`*)☝️✨

で・唯一の写真…。

後ろ姿だけど…出番終わって
悠々と戻られる姿~(´ー`)σ Nice
お疲れ様でした✋💦

また、21年目を期待してますよ~(´- `*)



ちなみに、 note でも
少し書かせてもらいました。

それにしても、イマジンとは 
いかない私だけども…
ヒマジンならやれるもんかと☝️

偶然に(◎-◎;)出会ってしまった…

『パイロット版のミラーマン』

本放送ものとは…そりゃ違うんよね✨

主役に『柴 俊夫』さんやし、、
ん?(柴本俊夫の表記)…本名やんか💧
そして…
何故かヒロインには『 南 沙織』さんとは❗️

結構、今となっては豪華かと (^-^*)



で・・あゝミラーマン。



さて…無駄に書いてしまってますが✋
最後に借り物の音楽1曲を💦

♦️Thee Heart Tones/Forever & Ever♦️




では、また来月~(´ー`)σ