お疲れ様です✋



なんだかんだで、2月も来週で終わりかと…




そんな中、、私ゃ立ち呑み屋で熱燗1合と
湯豆腐を呑み食べしてました。

寒い時には燗酒と湯豆腐の組合せが沁みます…

それに長居はしないから、これで充分(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

さて、今回の 🪩 借り物の音楽 🪩 

久しぶりに聴いてみたけども〜
これ…削除されないんやね (笑)💧

ツェッペリンと吉 幾三氏の組合せによる
天国への階段…ならぬ、東京への階段💧
一度聴いたらそれで良いかと✋💦


あ・どうでもいい私の最近 note ノビノビ記事。
ひまつぶしにでも見てもらえれば…(笑)💧



たまには、もう一曲、、たまにしか出没しないし 😅
そんな事で…もうこの曲もオールディーズか?




まぁ、、1合位では酔わんけども
気分は吉!かな(*^^*)

という事で、また来月(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)✋