お疲れ様です✋

こちらに訪問する度に、、 
このキャラが…画面中央で ずっと………固まって
静止とるんですよ?
アメ犬…?
犬🐶なんかな?
思わず、、あ・ど〜も✋💧って
観るの辞めてしまうんですけどね…



めっきり、、インする頻度少ないもんやから
怒ってんのか?と…思った次第 (笑)💧


🪩さて、最近…レコ屋へ行って
  いつものように〜シングル盤を漁り…



購入したレコ🎵
また、どこかでインスタにでも
編集して曲出すかな (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




あ?それと最近の note 記事

八代亜紀さんを偲んで書いてしまいました。



あ〜年明けて、もう今月も後半かぁ💧


最後に、なんか楽曲を🎵


♦️ Soft Tempo Lounge 004 〜ショート動画 ♦️


L B 時代からお気に入りだったので

今回は久しぶりに✨☝️




       という事で、また✋