サボってるうちに画像がたまりました。上げます。
140112_173527.jpg某テレビ局のイルミネーション。やや暗い景色に映えますな。
140114_195216.jpg
盛岡の駅前。雪は降るけど意外と残ってません。
140116_134532.jpgその二日後の青森市内。…積もってますね。一晩で数十㌢は当たり前とか。毎日降り続けてましたし。
140114_200755.jpg
140114_200811.jpg盛岡駅にて。隅に寄せてありました。なお、今年は盛岡駅開業123年とかで、こんなものも
140114_195541.jpg
“右肩上がり神社”とか。まあ、この斜め右には“開運橋”がありますし。
140117_203951.jpg
雪のため、北上線にも影響が出てるくらいだし。
“秘境駅”ファンのかた、ご注意を。たぶん道路も埋まってます。
さて、また画像がたまり次第あげますね~。