jikeiryouさんの気まぐれブログ-130719_181448.jpgこの間、蝉が鳴いた話を書いたら、次の日から雨汗朝晩やや肌寒いほどになりました。うーむ、ここで「秋みたい」と書くと暑さがくるかも…。
それはさておき、さんさ踊り会場となる通りに、照明とスピーカーが付きました。
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130719_181550.jpgただし、照明はこれだけでは足りないのでさらに照明車が来ます。バックに写ってるのは街路樹の栃の木。そろそろ実が色づいてきました。熟すと落ちてきます。この時期の風物詩で朝、拾いに来る方もいます。…食用には向きませんが。
さて次。仕事先にもこんなものが出現。
jikeiryouさんの気まぐれブログ-130719_193927.jpg言わずと知れたアレです。ちなみにもう一種、でっかく「じぇ!」と書かれたタイプもありました。なお、ほかにも「北限の海女」の手ぬぐいとか、絣模様(#のマーク)と文字(何て書いてたっけ?)の入ったTシャツとか、缶バッジとかがありました。
…さて、このマグネット何処に貼ろ?クルマないんだけど…。