アクセス解析 | かもめ見聞録 ~きまぐれメモ~

アクセス解析

一昨日、このアメブロをはじめまして、今日で3日目になります(*^_^*)

特にナニを書こうと決めているワケでもないので、思いついたコトをダラダラと書くだけなんですケド…


昨日の段階で、このブログ、33名様ものアクセスがありましたよ??(,,゜Д゜)


いや、もうビックリでございます(^◇^;)

私めが今から5年前に本家のブログ を書き始めた頃は、大体1日のアクセス数が4くらいでした(≧∇≦)ノドキドキ


まぁ、そのうちの2件は、私めだったんですケドねっっ☆≡(>ω<゛)≡

PCと携帯でww


何でしょう、この差はw

アメブロがスゴいのか、それとも、そういう時代になってきたのか…

少なくとも。







記事の質が良いわけではないことは間違いなさそうです(≧∇≦)ノ